してますパー



デッデレーン!!!!!!

北代高士-DVC00071.jpg


…てかとりあえずたっくん写メ撮るセンスなさすぎやろあせる
たけやん見切れてるし自分の手写しすぎやしシラーむかっ







あ、ちなみにウイニングイレブンってのはサッカーゲームやねんけど


自分のゲームの下手さに衝撃を受けまくってますガーンあせる











にしても今のゲームは凄いアップアップ

何かよぉわからんボタンめっちゃあるもんなガーン温泉







俺ちっちゃい頃は野球のことばっかり考えてて

ゲームしたら目悪くなるし、そんな時間あるならトレーニングしようって思ってたから

俺の青春時代にゲームってものはありませんパー汗




おかげで視力は2.0ニコニコキラキラ






てか久々にやったからか変な所に力入ってもぉて何故か指痛いしDASH!







しかしながら…どんなことでも勝負に負けるのは悔しいもの。


説明書熟読して次の試合は宿敵たけやんをけちょんけちょんにやっつけたいと思います!!!!


北代高士-DVC00159.jpg


懐かしのたけやんとの初写メひらめき電球

『一緒に変なポーズしよ音符

ってたけやんハメたのが懐かしいなo(^-^)o笑










次はゲームで打ち負かしてやるぜにひひキラキラ

よーし、ほな説明書でお勉強しますパンチ!キラキラ




うっしゃぁぁぁぁぁ!!

猛獣のオーラ!!!!!!!!!!




P.S.ちなみにこないだの『551』はそのまま『ごーごーいち』って読みます☆彡
アイスキャンデーも美味しいから是非一度ご賞味あれ音符