テレッテテッテテレッ♪


テレテレテレテレ…


テッテテテーンッ!!!



ポーン♪






北代高士の~


食いしん坊バンザイ☆彡









はい、すんませんパー


別に頭おかしくなった訳じゃないで汗



こないだ昔良く行ってた定食屋に久々に行って感動したから書いとこうと思って☆彡




焼肉丼

冷し中華

サラダ

ヒジキ

お漬物


それにご飯大盛&ドリンクサービスまであっていくらやと思う!?













500円やでアップアップ


めっちゃ安くない!?

ホンマはもうちょいするねんけど店員のお兄さんがおまけしてくれるねん音符


出世したら倍返しせなあかんらしいけどパー






ところで今俺は栃木県の奥の方に来てますアップ

明日は朝早くから映画の撮影やから現場の近くにお泊りニコニコ音符



心なしか空気が綺麗でナチュラルハイさくらんぼ



共演者のみんなと楽しくお喋りしてるねんけど



共通の知り合いがわんさかいたりして世間の狭さを実感したアップ


ほなほな、大浴場でゆったりしたとこやし明日に備えてそろそろ寝るなぁニコニコ







質問コーナーキラキラ


たぁくん☆彡

…なんか普通に照れるねんけど(〃゚_゚〃 )あせる

でも全然良いでぇニコニコキラキラ今まで呼ばれたことないし新しいあだ名ってなんか嬉しいアップアップ

…でもやっぱ慣れるまでは恥ずいなパーあせる




動物☆彡

めっちゃ好きやでニコニコさくらんぼ

特に犬わんわん

実家にもメリーって名前のワンコーがいます☆彡

これまたメリーがめっちゃ可愛いねんニコニコ!!
たぶん自分のこと人間やと思ってて、俺と付き合ってると思ってるパー

実家にいた頃は俺が出掛けようとすると靴をくわえて逃げちゃったり、俺が動かれへんようにしがみついてきたりするねん!!!!


あー…メリーしょぼんキラキラ


元気かなぁ…早く実家帰って会いたいわぁニコニコ

前にも載せたけど。うちのメリーさんですパー





髪型☆彡

髪型は色々したなぁアップ

高校の体育祭では団長やったこともあり1日赤色にしたり頭に文字彫ったりしたひらめき電球

ま、その日家帰ってすぐ坊主やけど台風ま、野球部やったからな(^O^)/


後は仕事でやけど、片っ方だけ刈り上げてライン入れたことあるアップ



そしてその髪型でオーディション受けたから次の仕事も同じような髪型ですることにパー



ちなみに片っ方はテニミュの先輩、オガこと小笠原さん主演の『喧嘩の極意』って作品ですアップアップ

DVDシネマやねんけど確かそろそろ発売☆彡

そっちもよろしくですニコニコさくらんぼ


そいでは、また明日(^O^)/

おやすみさん(v_v)zzzキラキラ