はい、タイトルそのままです↑↑笑


今日はキャラショットを撮ってもらってんけど、橘の先輩でもテニミュの先輩でもあるYOHさんとご一緒しましたo(^-^)o


めっちゃ良い人で嬉しかった♪

一緒に素敵な橘さん作り上げましょう、ってがっちり握手してきたニコニコさくらんぼ


撮影風景とか内容は大人の事情でアップできひんから(笑)


もうちょっと楽しみにしてて下さいアップ



…俺もパンフとかグッズ出来るん楽しみやしあせる






あ、話変わるけど髪の毛さんへの応援(笑)メッセージありがとうございました!!

たぶん髪の毛さんも喜んでますひらめき電球



しかし…今日はまた髪を痛めに行ってきましたショック!

明後日の映画の撮影の為に黒髪に戻してんダウン








髪の毛さん…

頭皮さん…

毛穴さんに毛根さん…










ごめんなさいっっ!!!!!!


良いシャンプー買うから(:_;)
トリートメントするから(:_;)


もうちょい我慢して下さいダウンダウン









よし、トリートメントでもしながらゆっくりお風呂でも浸かってきます☆彡





…の前に質問行きますっ!!

パーパララーン音符


自炊☆彡

たまーにしか自炊はせぇへんなぁダウンまだ今は料理勉強中やから時間かかってしゃーないねん汗

やから時間ある日にしか作れへんドンッしかも料理下手やし(:_;)たまに米炊くのすら失敗するシラー




ペタについて☆彡

俺たぶん最初の方アメーバの使い方良くわかってなかったんやと思う汗笑。

ペタ返しは時間ある時とかにペタ帳見て上の方にいてくれてる人踏んだりするかな晴れ特に基準とかはないでDASH!




小説☆彡

そいや小説も最近読めてないなぁ…
台本とか学校の課題に追われててしょぼんあ、課題用に今はドストエフスキーの罪と罰読んでるアップまぢ奥が深すぎて何回も読み直してるガーン




好きな歌☆彡

歌は昔から結構好きで色んなジャンル聞くでひらめき電球

YOU/コブクロ
クローバー/cune
OVER/Mr.Children

3つ上げるとしたらこの3つかなアップアップ色んな思い出が詰まってて、聞くだけで色々蘇る感じ☆彡なんか音楽ってそぉゆう力あるよなニコニコ



絵☆彡

あ、もーめっちゃ下手ですパー笑。情けなくなる位下手ですパー
やから絵上手い人マヂ尊敬するもん!!今度誰かとお絵かき対決でもして写メアップするな☆彡笑


ちなみに質問にあったイラスト、プレゼントされた人みんなめっちゃ嬉しかったと思うでニコニコさくらんぼ
上手かったら尚更やけどその気持ちが嬉しいんちゃうかなニコニコ




名前☆彡

…実際全員は全然書けへんかったショック!ドンッごめんダウン
いざ書くとなると難しいもんやな(:_;)

コメントと名前見たらピンと来るねんけどなぁ…俺もまだまだやったしょぼんDASH!




それでは、体調崩さないように気をつけて!!
体調崩してる人はゆっくり休んで一日も早く回復してな☆彡

寒いから暖かくして寝るねんでアップ



おやすみなさいニコニコ音符