ブログ放置ごめんなぁしょぼん


昨日はテニミュグッズ関連の撮影やってんo(^-^)o


今までこんなに長い時間、たくさん写真撮ってもらったことなかったからめっちゃいい勉強なったわニコニコキラキラ

てかモデルさんめっちゃ凄いと思った!!


もー俺最初の方緊張しちゃってさ…まぢガチガチしょぼんあせる
動きとかめっちゃカクカクしちゃってたもんなパー

あぁ情けない(:_;)


でもカメラマンさんとかスタッフさん、他のキャストさんのお陰でだんだん楽しめるようになってきて、無事撮影を終えることが出来ましたニコニコドキドキ

良かった良かった(>_<)

劇場で販売されるらしいからそっちも是非よろしくお願いしますニコニコキラキラ



…ちゃっかり宣伝(笑)



で、帰って来てからずーっと苦労してたのがこいつ!!



そう!オニューパソコンちゃん!!

前にブログにも書いたけど、旧パソコンさんはゲリラ豪雨にやられてしもてんダウン

それで事務所のお古をリサイクルすることに☆彡


もうなぁ…










配線難しすぎんねんっっ!!!!!!!!ラブラブ!むかっ

あーダウン便利なものを使いこなすには苦労も必要やねんなあせる


ほな、もっかい配線と格闘するわ☆彡


とりゃぁぁぁぁぁぁ(ノ`m´)ノ



そいでは行きます…


質問コーナードキドキ

テッテレー音符


まず男結について☆彡

うちの学科では、伝統みたいな感じで学園祭で学年ごとに何かパフォーマンスをするってなってんねんアップ

で、先輩達を参考にしつつこの学年このメンバーでしか出来ないパフォーマンス団体を作ろう!!って皆で考えて男結が完成しましたDASH!

団体名もネタもフリも誰かが決めるとかじゃなく全員が納得するまでひたすら話し合ってますパー


学園祭を見た人とかが学外のイベントとか祭のオファーをしてくれるようになって今の状態って感じ☆彡


ちなみに俺のも含め胸の手形は俺が本番前にみんなに張り付けてやすアップ

『気合い入れてこーっっ』的な↑



携帯の機種ひらめき電球

ずばりDoCoMo SH903iやで☆彡笑

前にも載せたけどボロボロなったから友達にカスタムしてもろてんニコニコ音符





お酒カクテルグラス

めっちゃ強そう!!ってめっちゃ言われるけど



めっっっちゃ弱いねん汗

ベロンベロンになったりはせぇへんねんけど、ちょっと飲んだらすぐ顔真っ赤になっちゃうしょぼんドンッ


ちなみに、タバコもめっちゃ吸いそうって言われるねんけど




吸いませんパー

役で吸わなあかん時に練習の為に吸うだけDASH!


皆さん、人を見た目で判断しないように得意げ



修学旅行電車

めっちゃ楽しかった思い出ばっかりやなぁ音符


キャンプファイヤーでやったクラスの出し物。火の精もやったなぁ…

あ、野球部は大会前やったから朝早起きして宿舎で練習したニコニコ

んで忘れられへんのはやっぱ夜みんなで集まって話したことニコニコ音符

ちなみに俺、ほっとんど寝てませんアップ笑。そんくらい楽しかったひらめき電球




ほな、ご飯食べてくるニコニコ音符

行ってきやーすパー