たくさんのコメントやメッセージ、ほんまありがとうございますっっしょぼんキラキラ


無名の新人(笑)の俺にとって色々不安なこともあってんけど


今日ほどブログやってて良かったなって思った日はありません。



大袈裟やと思うかもやけど一つ一つのコメントとかメッセが本間にめっちゃ力になります!!ますます頑張ろうって思えるニコニコ音符


自分にしか出来ない橘桔平つくり上げます!これからもよろしくお願いします(^O^)/



あ、コメントに書いてくれててんけど…

学校とか友達には“高士”って呼ばれてるニコニコアップ

んで、テニミュのキャストとかスタッフさん達には“番長”って呼ばれてますひらめき電球

なんか昔ついたあだ名の話になって

番長ビックリマークピッタリやん!!ってなってさDASH!



やっぱみんなと仲良くなりたいし下の名前かあだ名が嬉しいかなo(^-^)o

勝手にあだ名考えてくれてもいいで音符



ほな、今日もおもろい1日になりますよぉにニコニコひらめき電球

☆写真☆
天気良すぎて朝っぱらから大学のみんなと公園にいます晴れ