はてさて、早いもので今年ももう3週間がたちました。
こちらでは今年初更新!どうもこんばんは北代ですぶー


ということで、さっそくですが。。
いよいよ1月25日に『日本統一60』がリリースとなります!


2月2日には『CONNECT~覇者への道~』一作目がリリース!
なんと、統一はこの60本目でVシネマ歴代最長記録と並ぶそうです…!
そして、そんなタイミングで始まるCONNECT!!

観てくれる人がいるから俺たちは作品をつくることができる訳で。応援して下さる一人一人に、感謝しています。

今年も一生懸命、かつ楽しみながら頑張りますっ!たくさんの方に届きますように…(^^)


よっしゃやるぞーっウシシ!!



ではでは。
最後にこの前立川行った時に撮った“くるりん”とのツーショットでもカメラ

…人混みでちょっとソワソワしたけど頑張って撮りました。笑