“一年の長さは年々短くなっていくよ”なんて昔からよく聞いてきましたが、しみじみとそれを実感しております。

どうもこんばんは北代ですにっこり


はてさて、いよいよ今年も最後の1日です。
お陰さまで公私ともにとても充実した一年となりました(^^)キラキラ

年々、過去の作品を最近観てはじめてお手紙を送って下さる方やSNSで交流してくれる方が増えていて。
そして、前から応援して下さっている方とは一日一日お付き合いの時間が深まっていて。

体感時間とは逆に、確かな時の積み重ねも感じています。


改めて。どんなときも前に進むエネルギーをくれる皆様、本当にいつもありがとう!!

2024年、更に御縁の深まる一年となりますように!!
辰年らしく、より高いところへ昇っていきたいと思います。ぜひ来年もついてきて下さいね龍


それでは。
来年も楽しみな事がいっぱいな年末に感謝!

よいお年を☆