すっかり寒くなりましたが、体調など崩していませんか?どうもこんばんは北代です看板持ち

久々の更新になんだか手紙みたいな書き出しとなりましたが…笑
バンバン写真載っけていきたいと思います(^^)


はてさて。
先日『テニミュ秋の合同大運動会2023』なるものが開催されました。場所は有明アリーナ。


こちらミュージカル『テニスの王子様』そしてミュージカル『新テニスの王子様』のキャスト総勢90名超えが参加した“ガチ”の運動会となっております。

自分の現役時代にはこの運動会はなかったので、俺にとってもはじめての“テニミュ運動会”。

そして本当に“ガチ”なので当日何が起こるかわからない状況でMCという大役を任されまして、、実は私、ひそかにドキドキしておりました。笑


“運動会”というものは、競技に参加する人にとっても応援する人にとっても思い出に深く残る大事な日。テニミュ運動会も、一人でも多くの人にとって






…ちょっと待ってなんか久々のブログで色々書きすぎちゃうわ!笑

やめよう!とりあえず写真載せますー!!笑




青学のみんなと!


地元一緒!かわいい!らいむ!


人懐っこすぎニコニコそーしょー!


しゅーと!親戚みたい!笑


声かけてくれて嬉しかったなー昇天らいまくん!


じゅやま!なんかもうすっかり頼もしい。


せっかくやからTwitterとは別パターンも。龍星!


そして太陽!


不動峰のみんなと。ちょうど部長がいなくて、みんなが部長にしてくれました。笑


部長到着!笑
かわいい子達です。ホンマに。



最後は、許斐先生に頂いたこちらを。



てことで。
一人でも多くの人にとって、楽しい思い出になってくれてたらいいなぁ(^^)

あ、見逃し配信も好評配信中ですので気になる方は是非にテニス






ではでは。
近々情報解禁もありますので、そちらも是非お楽しみに!!

さぁー今年も佳境。まだまだ楽しんでくぞーっグー