なすの天ぷらが今までみたことないぐらいでかかった!
デーン。北代です。


事務所に送って頂いたお手紙やプレゼント、全て無事に受け取らせて頂きました(^^)

早めに送って下さった方、当日ピッタリ狙って下さった方、過ぎてから送って下さった方、お陰さまで長めに誕生日を楽しむことが出来ましたキラキラ重ね重ね、いつもありがとうございます!


はてさて。
9月ももう終盤、映画『政見放送』にドラマ『駐在刑事』Lemino『夢で見たあの子のために』などもOAが終わりまして。半袖で肌寒く感じる夜と共にちょこっと寂しく感じております。

楽しんで頂けてたら嬉しいですにっこり


昨日リリース『日本統一58』

昨日解禁された『日本統一59』

そしてMCとして参加しますテニミュ運動会もよかったら。
(統一とテニミュを同時に載せるの未だに違和感。笑)
ということで、37歳も楽しくやっていきますので是非みなさま共に楽しんで下さいね!!


では。噴水と僕。


おやすみなさいー☆



おとめ座