ということで、36歳最後の日となりました。


誕生日のその日にTwitterをはじめ、『劇場版 山崎一門~日本統一~』の舞台挨拶からスタート!
舞台挨拶もそやしテニミュやロケでも色んな地方に行きました。今までで一番家に帰れへん日が多かった一年かも。。笑

まさかのCDも2枚リリース。新たな出逢いもあったし、深まった御縁もたくさんありました。

振り返ってみるとあっという間で、でもめっちゃ濃くて、いやー…ホンマ楽しい一年でした(^^)✨️



でも。
新たな歳はもっともっと楽しい一年にしたいと思います!!

カッコよく歳を重ねていきたい。まだまだ成長していくので、これからもしっかりついてきて下さいね!!


てことで、16日は映画『政見放送』の舞台挨拶ですカチンコ思い入れのある映画館、池袋シネマロサさんにて。

25日にはドラマ『駐在刑事』OAです!こちらも是非お楽しみに犬



ではでは。
36歳もお世話になりました!37歳の北代もよろしくお願い致します!!

たのしむぞーっキラキラキラキラキラキラ