Twitterでは告知させてもらってますが、こちらでも。

是非それぞれ楽しんでくださいね(^^)


 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

映画「政見放送」に新田優役で出演します。
9/9(土)より池袋シネマ・ロサにて公開!

【予告編】



また、8/31(木)19:30~20:30
映画「政見放送」の谷健二監督と共にYouTubeの生番組にお邪魔します。
映画とあわせて是非楽しみにしていて下さい!

【番組はこちらから】




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

Lemino「 夢で見たあの子のために」2話に富樫役で出演します。9/5(火)配信予定!

【予告編】



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

坂口丈治役にて出演中の「日本統一」シリーズの外伝「山崎一門9~世にも奇妙な山崎一門~」が8月25日にリリースとなりました!

【詳しくはこちら】



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

日本テレビにて放送された「日本統一 関東編①〜⑤」が早くもDVDとなりました。
こちらも8月25日リリース!

【詳しくはこちら】



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

他にも情報解禁前の作品あるので、そちらも是非楽しみに待ってて下さいねオエー

ではでは。
ふらっと入った甘味処にて。

かき氷食べようと入ったけど、おいなりさんのセットも頼んでもたわ。笑

クーラー控えめ、昭和な雰囲気がめっさよかった(^^)ではは!