どうもこんばんは!
昨日は『日本統一 関連編』7話!観て下さった皆様ありがとうございました(^^)

昨日は長い一日やってんけど、ヘトヘトで帰ってきたらちょうどエンドロールが流れてて、なんか一瞬で元気になりましたありがとう統一お願い


ということで24日に無事、山崎一門『KOBUSHI』が発売されました。

KOBUSHIキャンペーン頑張るぞと意気込んでたんですが、バタバタしてなかなかTwitterもアメブロも使いこなせず…くぅぅ。SNSムズいわー(ToT)あせる

MV観てくれましたかね?
CDにはダンスverやメイキングといった特典映像のDVD、『KOBUSHI 坂口丈治ver』なんかも収録されております!

そして、本日このあと深夜には音楽番組『バズリズム』に山崎一門が登場します!今週はMVを紹介頂き、来週はなんとスタジオライブ!!

是非お見逃しなく!!

【詳しくはこちら】



ということで、なんだか後半から突然アーティストみたいなブログになりましたが、ちゃんと本業も頑張っとりますので安心して下さいね。笑

さぁ!やるぞー!!
…暗記パン、どこかに売ってたら教えて下さいm(__)m



笑い泣きドラエモーン!!