『日本統一 関東編』日テレさんにて、このあと24時59分より第5話放送です!

川上の兄貴、そしてアキラ100%さん演じる萩原さんと。
そして本日よりレンタル配信の対象サイトが拡大されました!是非お使いの配信サイトにてお楽しみくださいね(^^)

ノーカット、そして地上波より一足早く第6話が配信中!!

詳しくはこちらから⭐




ということで。
ついに、ついに、スマホが新しくなりましたオエーオエーオエー

前のスマホめっちゃ長く使ってて、もはやスマートじゃなくなってきてたからサクサク加減に歓喜してます!

電源残り20%位から突然電源切れたりももうせんやろし、定期的に電源落とさな電波入らんくなることももうないでしょう!!笑

データ移行もめっちゃ進化しててビックリオエー
まぁ馴れるまではもうちょい時間かかるやろけど、スマート生活を楽しみたいと思います!!


ではでは。
とりあえず今日はこの辺で。

雨上がりの空、だけ載っけときます。





…最高やん。最高やーん!!




オエー