皆様ステキなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

どうもこんばんは。北代です猿


ついこないだ年明けたかと思ったら早いものでもう5月!

情報解禁後に…
とか言いながらそのままお蔵入りにしちゃってる写真が結構ありまして、、せっかくなのでこちらで載せていきます(^^)d

アキちゃんと店長。
なんかのアプリなんかな?全員スタイル良すぎ。笑笑


たまには撮影の合間に。


ジャケ写っぽく。笑


撮影最終日に大学の後輩ってことが判明しました。土橋竜太くんと。


はてさて。
“日本統一 関東編”も、この前始まったかと思ったら早いものでもう4話!!

明日も24時59分から日テレさんにて。是非に(^^)


それから、山崎一門2ndシングル『KOBUSHI』の予約もはじまりました。

“山崎一門7”
“日本統一 北海道編5”
“やまざきいちもん”

…と、色々ありますがCDはスタートダッシュが肝心だそうで。。

『KOBUSHI』キャンペーン頑張りたいと思います(^^)グー



ではでは。
五月病ってのがあるそうです。吹き飛ばしましょう\(^^)/

ある日の差し入れ♪




グー!!