アクアライン、何回通ってもテンション上がる。
どうもこんばんは、北代です。


はてさて。
有り難いことなんですが、最近『日本統一』関連の告知が多すぎててんやわんやしてまして。笑

気付いたら“あれ?あれももうはじまってた?”みたくなっちゃっててさ。。


ということで、告知まとめさせて頂きますグラサン

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
①日テレ『日本統一 関東編』毎週木曜24時59分から

来週は第3話です。放送されない地域の方は是非各種配信サイトから!こちらでは泣く泣くカットしたノーカット版が観られます!!



②楽天TV『やまざきいちもん~日本統一~』4月28日より順次配信開始

こちらはスピンオフ山崎一門の更なるスピンオフという立ち位置です。お察しの通りだい~ぶユルい作品となっております。一話二話の先行試写会が見逃し配信中!



③『山崎一門~小さな恋のヤマザキ~』4月25日リリース

スピンオフ7作目。こちらもだいぶユルーい作品となってます。台本みたときにしばらく頭を抱えました。笑


④『KOBUSHI』山崎一門第二弾シングル5月24日リリース

『日本統一 関東編』の主題歌となっております。なんとカップリングには坂口丈治verも収録!これも最初は何も知らず、レコーディングが終わった後に聞かされて震えました。笑
MVもそろそろ解禁かな?
そちらもお楽しみに(^^)キラキラ


てことで。
こちら、すべて完全新作です!
新年度も始まったばかり、色々とバタバタしてる方も多いと思います。任侠ものですが、生活の一部に、良き時間となればうれしいです☆

皆さんぜひ自分のペースで気軽に楽しんで下さいね(^^)


ではでは。
日々撮影楽しんでおります。最近は毎朝KOBUSHIを聴いて出発!!

北代でしたーニコニコ