どうもこんばんは。
何故だかアメブロのアプリにログイン出来なくなりまして…😭

お久し振りです。北代です。


なんかさ、、ログイン画面でIDとパスワード入れてもまたログイン画面に戻ってくんねん!なんで?笑

ということで。
更新出来てるのか不安な部分もあるんですが、いつもと違う方法でアメブロトライしております👊笑


はてさて
なんだかんだ今年度初更新になっちゃってんけど皆様元気にしてますか?

Twitterもはじめてんけどアメブロも大事な場所と思ってるし、そう思ってくれてる方がいてくれてるとも思ってるので、アプリにまたログインするのしばしお待ちください😱!!

文明の力に追い付けてなくてごめんよ!!笑


では!
関東では『日本統一 関東編』が本日深夜24時59分よりスタート!映らない地域の方は、配信もしてるので是非公式HPをチェックしてみて下さい(^^)

 

 

ちなみにエンディングは山崎一門の第二弾シングル『KOBUSHI』です。

そちらも楽しみにっ🎤✨



おまけラーメン