年度末ということで。
あの人が卒業しちゃったり、あの番組が終わったり。。どうもこんばんは北代です桜

毎年思うねんけど、たぶん春を身体が覚えてて。
今は仕事柄新年度やからどうこうってのがあんまりないはずやのに、毎年この時期の空気感というか景色を見たり陽射しを浴びると『よっしゃやるぞ』と自然と前のめりになる自分がいます。

新学期とかめっちゃメラメラ燃えるタイプやったからなー泣き笑い


明日から新生活が始まる方もいるんかな?
ぜひ共に楽しんでいきましょうっ(*^^*)キラキラ


ではでは。
人の想いが強く乗っかってるものってただそれだけでめちゃくちゃ惹き付けられるなぁって最近改めて感じてて。

新たな年度も、しっかりと心を込めて頑張りたいと思います!!


令和4年度!ありがとうございましたっ!!




グー