ということで、載せ切れなかったテニミュ写真をバンバン載っけていきますのコーナー第二弾!


まずは帰り際、爆泣きのふうた。
かわいいやつめ。笑


みねゆーメラメラ


けんと。


りょうや。
みんなお疲れ様!!


そういえば稽古初日、みんながこんなTシャツを着てるという謎のサプライズが。

…こんなん笑うわ!
各学校ごとのカラーあり、そしてスタッフさんにも配られてました。遊び心ヤバすぎやろ。。笑

ちなみにこっぱずかしくてあまり着れませんでしたが、俺も貰いました(^^)笑

ちなみに裏はこうなってます。
何人か俺が作ったと勘違いしてお礼言いにきてんけどさ、、自分で自分の名前入れたTシャツ作ってみんなに配る度胸はまだありません!!笑


思い出づくりに励むみんな。
わかるかな?二人に照明があたってるの。

これ、照明さんの心遣いなんです。
いい写真が撮れるようにと何も言わずにスッと照明をいれて下さるあたたかさがもう。。
スタッフチームの愛にこのカンパニーは何度も救われています。本当に有難い環境で舞台に立たせて頂きました。

改めて、感謝!!!


ブレてもたけど、それでもなんかステキな一枚。


…はてさて。
なんかこのままやと永遠に終らなさそうやから、この辺で終わります。笑

またどこかで会えたら…
その時は、また中学生達を一緒に応援しましょうね(^^)ありがとうございました!!



テニス