記者・井上守役の北代です。 
彼と出会ってからまたひとつテニミュを好きになれたと思います。ありがとう。

ということで…
ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学vs氷帝公演、全公演が終了致しました。応援して下さったすべての皆様、ありがとうございました!!

色々あったなぁー。。

とりあえず、Twitterに載せ切れへんかった思い出写真でも載せていきたいと思います!まずは集合写真(^^)


左からかい、じゅやま、たいせー、ひろ!


しょうパー

と、月刊プロテニスを読むしょう本


かざん©️


ちなみにTwitterにも載せました“脚立の王子様”

裏側はこんなんなってました。


そら写真いっぱい撮っちゃうよな。笑笑

ちなみにてっぺんには家紋ならぬ“きゃもん”が。
色々センスありすぎやろ…笑


ゆうと。


くりちゃん。


眠るTAISEI。


裏方のゴールデンペア。笑


てことで、、写真まだまだあんねんけど今アメブロさんにもうこれ以上載せれませんと怒られました。笑

次の記事にも載せるかー。。
大丈夫?もうお腹いっぱい?


その②に続く!予定!!笑
おやすみなさいー(^^)ぐぅぐぅ