久々の更新になってしまいました。どうもこんばんは、北代です凝視

福岡から帰ってきてからすこぶるバタバタしてまして…とまぁ、そんな話は置いといて、今更ですが福岡写真をダダダッと載っけていくのでお付き合い下さい(^^)カメラ


まずは快適な空の旅!


美味しい差し入れをたくさん頂きました。


感謝っ!!


お弁当も衝撃の美味さ!


帰りはこちらを頂いてから帰りました(^^)


…てことで、やっぱり食いしん坊ブログみたいになってしまいましたが。笑

やっぱり福岡楽えぇわぁ(*^^*)感謝!!
次は岐阜公演です。御来場お待ちしておりますにっこり



ではでは。
明日は地方ロケ。撮影はもちろん長旅も楽しみたいと思います。おやすみなさいお月様