Twitterも更新しましたが、今日はこちらも。。

どうもこんばんは、北代です(^^)

大阪で産まれ育ったもので。
空気感というか、ただその土地にいるだけでもなんだかホッとする自分がいますタコ

粉もん最高(;ω;)キラキラ


はてさて、劇場版『山崎一門~日本統一~』小山シネマロブレさんでの公開が終了致しました。

映画館での上映はこれで最後、、になるんかな?
9月15日にはじめて皆さんに観て頂いてから、全国色々なところで本当にたくさんの皆様に盛り上げて頂きました。

改めて、御来場そして応援して下さった全ての皆様ありがとうございました!!!

(もはや懐かし画像。笑)

今後もDVDやご自宅で、是非楽しんで下さいね(^^)キラキラ




ということで、明日はテニミュ大阪千秋楽!

全43公演の折り返しも迎えました。まずは明日、たくさんの笑顔と出会えますように…


それでは。
おやすみなさい(*^^*)




テニス