すっかり寒くなってきましたが、皆さん体調など崩されていませんか?

どうもこんばんは。すこぶる元気、北代です(^^)キラキラ


Twitterにも書きましたが、テニミュ稽古はじまっております。

先日顔合わせもありましたにっこり
久々の再会やたくさんの初めましてにワクワク。


ちなみにその日の朝に別の撮影があってんけど
時間が予定より押してもて、メイク髪型そのままでバタバタと移動することに。。

初舞台のメンバーとかもいる中、誰よりも気合い入れて顔合わせにやってきた最年長の先輩みたいになってて恥ずかしかったです!!笑


帰りのエレベーターで自撮り。笑

ではでは。
2022年も残すところ1カ月!12月も楽しんでいきましょうっp(^-^)q




雪だるま