『劇場版 山崎一門~日本統一~』全20回の舞台挨拶が終了しました。

何度も何度も御来場下さった方、長い時間をかけて遠征して下さった方、丈治Tシャツを着て応援に駆け付けて下さった方、拡散協力して下さった方、来れないけどずっと応援しててくれた方、、、キリがないのでこの辺でやめます。笑

改めて、皆様ありがとうございました!!


せっかくやし、記念にカメラ

9/15【東京】新宿バルト9

9/23【北海道】札幌シネマフロンティア

9/24【宮城】MOVIX仙台

10/1【福岡】T・ジョイ博多


10/2【沖縄】ユナイテッドシネマPARCO CITY浦添

10/8【広島】広島バルト11

10/15【愛知】ミッドランドスクエアシネマ


10/15【京都】T・ジョイ京都

10/15【大阪】梅田ブルク7


10/21【新潟】T・ジョイ新潟万代

10/22【神奈川】横浜ブルク13


10/23【東京】新宿バルト9


10/27【埼玉】MOVIXさいたま

10/30【東京】新宿バルト9


楽しかった!来てくれた方も楽しい時間となってますように…!!

ということで、公開はまだ続きます。そして日本統一、山崎一門もまだまだ続きます。
これからもよろしくお願いします(^^)キラキラ



ではでは。
なんとかハロウィン気分を味わおうとアプリを駆使したものの、あまりのクオリティの低さに昨日Twitterにあげる勇気が出なかった写真です!



アメブロで成仏。
アーメン!



ねこへび