一昨日は『有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER』にコメント出演、そして昨日は『TOKYO SPEAKEASY』と2夜連続でラジオにお世話になりました。
聴いてくださった皆様ありがとうございました!

どうもこんばんは、北代です。

いやー…楽しいけどやっぱラジオはソワソワするなー。笑
思ってることを言葉にするのって難しい無気力



日本統一関連で色々とイベント続いておりますが、『キングダム2 遥かなる大地へ』もまだまだ公開中です。
9月30日には映画『虎の流儀~激突!燃える嵐の関門編~』も公開になります。

【予告編】

是非どちらも楽しんで下さいね(^^)✨


はてさて。明日は19時~渋谷のHMVさんにて『男の貧乏くじ』発売イベントです!!

映画『性の劇薬』DVD&Blu-ray発売イベント以来のHMVさん。楽しみっ(^^)キラキラ

たくさんの笑顔に出逢えますように…!



ではでは。
Twitterはじめる時に一枚写真を…と撮ったもののなんか妙にオシャレな感じに撮れてもてなんか恥ずかしくなってきてボツにした写真です。

ほな!