そういえば言ってなかったなぁと。

実はちょっと前に…
“乗馬ライセンス3級”を取得致しました(^^)拍手


4級取得から何年たったやろか。。
5級4級に比べて3級のハードルはグッと上がるんですが、なかなか固まったスケジュールも取れず少し乗馬から離れてしまっていました。

そんな時にコロナの影響でガバッとスケジュールが空いたんです。

そこで『密にならず、人とも接触しないですむ乗馬を今こそ…!』と、レッスンを再開しまして。


連日乗れると上達も早く、また上達が目にみえてくるとどんどん楽しくなってきて…

無事ノーミスで合格を頂くことができました\(^^)/キラキラ



ちなみに3級取得後はブリティッシュからウエスタンに変更して練習してます(^^)

とにかく奥が深いからなー。。
まだまだこれから!また最近はなかなか乗りに行けてへんけど、タイミング見付けて定期的に乗馬をたのしみたいと思いますにっこり

ではでは。
ありがとう!これからもよろしくお馬さん!!




馬パカラパカラ