舞台『政見放送』無事に全公演終了致しました!

御来場下さった皆様、応援して下さっていた皆様、ありがとうございました!!

あっという間でしたが、とても濃い時間でした。

何より誰一人欠けることなく駆け抜けることができて、本当によかった(*^^*)!!


城山先生役の藤田朋子さんと。
劇中では支えていましたが、裏ではいつも支えて頂いてましたあせる
たくさん学ばせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!!

佐々木先生役のダンカンさんと。
劇中では絡みが多い訳ではないんですが、裏ではたくさんイジって頂きました!笑

先輩方がとても優しく歩み寄って下さり、カンパニーを引っ張って下さいました。感謝!!



ではでは。
しばらく映像作品が続きます!頑張るぞーっ!!


あ、今日はスーパー猫の日らしく…
スーパー猫タイム目指して更新しました。笑 

では。
いただきにゃす三毛猫