本日は映画『リョーマ!』ティーチインイベント御来場下さった皆様、ありがとうございました!

いやー。。めっちゃ楽しかったし貴重な話がたくさん聞けて、MCとして参加させてもらいましたが個人的にもとても幸せな時間となりました(^^)♪


神志那監督には舞台袖でも色々と質問させてもらったんですが、自分はアニメの仕事をしたことがないのでめちゃくちゃ興味深くて、、勉強にもなりました。


そして、イベント終盤にはなんと許斐先生からサプライズが…!!

橘桔平のポストカード(;ω;)しかも先生からのメッセージ入り(;ω;)(;ω;)キラキラ
感動し過ぎて舞台上で震えました。笑

お客様はもちろん、MCまで…
本当に先生は根っからの“ハッピーメディアクリエイター”だと、改めて。

自分も負けじとたくさんのハッピーを生み出していけるよう、精進したいと思います筋肉!!


てことで、まだまだ上映は続きます。
引き続き映画『リョーマ!』を、そして『テニスの王子様』を、よろしくお願い致しますm(__)mキラキラ



…あ、衣装はもちろん“とっておきの一張羅”で挑ませて頂きました。笑

楽しかったー!!




テニス