Twitterはやっていませんが、リツイートは諦めない!笑

どうもこんばんは、北代ですグラサン


ではさっそく。

 映画『リョーマ!』観て来ました。


まさに
#こんなテニプリ見たことない

めっっちゃ楽しかった!
井上守としては、憧れのサムライ南次郎がとにかくカッコよくて大歓喜でした。笑

皆さんにご挨拶もできてよかったです(^^)



もうひとつ。

 レギュラー出演中の『日本統一』公式SNSが出来ました。


映えていく予定ですのでよかったらチェックしてみて下さいナイフ


ではでは。
ちょっと涼しくなったから最近布団に入る瞬間が至福過ぎる。北代でしたー(^^)

おやすみなさいお月様