本日もテニミュ、御来場頂いた皆様ありがとうございました!

どうもこんばんは、北代です。


新鮮なとうきびを頂きました。

これがもう美味しくって美味しくって…(;ω;)キラキラ


ピュアホワイトとゴールドラッシュの食べ比べ。
そのまま食べても激甘!最高っ!!


あ、美味しいといえば。
最近は劇場にいる時間が長いのでお弁当を食べる機会が多いんですが、日々用意して頂いているお弁当がいつも美味しくて!

ただそれだけでテンション上がるので、やはり“食”って大事やなぁと。感謝です。




ではでは。

こんな時間ですが、カップラーメンを食べながら書きました。北代でしたー☆笑

…夜中に食べるとより美味く感じるよなー。。笑