とある撮影が無事にクランクアップしました。
いやー!めっちゃ楽しかった!!

時間と体力と、何より雨との戦いに無事勝利しました。笑

ぜひ楽しみにしてて下さいね(^^)雨


はてさて。
こちらはちょっと特殊な形で出演した作品です。

よかったら☆

節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分
ただいま公開中の映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』に北王鬼役で出演しています。


よろしくお願い致します。
節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分

初めて完全フルフェイスの特殊メイクをして頂きました!

ビジュアルはこちら。

 

…えぇ、全くわかりません!笑笑


自分でも鏡に映る姿を見るたびにギョッとしたぐらいなんですが(笑)三池監督は毎日“北代さん”と声をかけて下さいました。

大好きな三池組。
また御一緒できて嬉しかったです(^^)キラキラ



型取りの様子。

貴重な経験やったなー。笑


ではでは。
まだまだ夏していきたいと思います。

北代でしたー(^^)晴れ