あれからずっと天気予報雨やったのに、結局ほぼ毎日雨に降られることなく無事地方ロケを終えました。

まさかの効果抜群。ありがとう、てるてる坊主!

どうもこんばんは北代ですコアラ


はてさて。
本日8月15日は、テニミュ1stで演じた橘桔平くんの誕生日です。

今回、井上守としてテニミュに“ただいま”させて頂いた訳ですが、それも彼として生きた日々があってこそ。

きっと多くの方にお祝いされていると思いますが、、俺からも一言(^^)

誕生日おめでとう!
楽しそうな不動峰のみんなを間近でみることができて、幸せです。


ではでは。
東京凱旋公演ももうすぐ、撮影中の作品もぜひ楽しみにしてて下さいねーキラキラ

色々言いたいけど、情報解禁まで我慢!笑

おやすみなさいー(*^^*)




夏の風物詩スイカ