仲良し、心と一緒にお邪魔してきました☆

レギュラー出演中の日本統一について話してます(^^)爆弾

中野英雄のYouTuBAR
前編

 後編


一本撮りの予定が話しすぎて前編後編の二本分になりました。笑

よかったらぜひ銃


はてさて。
テニミュ、地元・大阪公演も残り3公演となりました。

“やっぱ大阪、好きやわぁ”
な日々です。

やること色々あんのに夜中のローカル番組とかつい観ちゃう。笑


なにより、今こうして地方公演をさせて頂けることに感謝!
最後まで気を抜かず、全員で駆け抜けられるように頑張ります!!

神尾役のくま&伊武役のなお。

タカさん役のかい!

ほなほな。
今日ははよ寝るぞー!おやすみなさい(^^)ぐぅぐぅ