ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学vs不動峰、無事に幕が開きました。

御来場下さった皆様、御視聴下さった皆様、ありがとうございました!


満席のお客様からのあたたかい拍手に、本当、めちゃくちゃ鳥肌が立ちました。

まさに自分の“原点”であるテニミュのステージにまた立てることが嬉しくて楽しくて、、

あと残り38公演。
すべての公演、すべての時間を大切に舞台に立たせて頂こうと思います。


4thシーズンは新たな挑戦のシーズンでもあります。

一人でも多くの方に楽しんでもらいたい!!

その為にも、まだまだ!
カンパニー一丸となってより高みを目指したいと思います☆


最後になりましたが。。

井上守!
テニミュデビューおめでとう&ありがとう!!



久々に明るいうちに帰れたと思ったら、虹が出迎えてくれました(^^)虹

幸せ。