実は私、この度“親知らず”を抜きまして。

歯が痛んだとか虫歯がとかではなく、今は問題ないけど先々のリスク回避の為に抜いときましょうか…的な感じで。


元々歯が丈夫なタイプらしく歯医者さんにお世話になったこともあまりなくてですね。そもそも数年ぶりの歯医者、その上はじめての抜歯にめっちゃ緊張しまして。笑

身動きとれない体勢で口の中にペンチを突っ込まれる恐怖ったらなかったですが、まぁ見事にキレイで立派な歯が抜けた訳です。

なぜかアドレナリン的なものが出まくってた俺は、“この歯、欲しいですか?”の質問に食いぎみで“お願いします”と答えていました。


はてさて。
はじめは歯を抜いたことすらもブログに書くつもりなかったんですが…

持ち帰らせてもらったその歯を見て思ったんです。



“やべえ。みんなに見せたい…”


歯には肉片がしっかりとついております。

さすがにこれを載せる訳にはいかないだろう。

いや、でもなぁ…

そうだ、タイトルを『閲覧注意』にすれば!

いや、でもなぁ…


色々考えた結果、こういう形で皆様に御披露目させてもらうことにしました。






伝わるかな?

なんか味気なかったから字も書いたよ!笑




うん、満足。笑


あー。ズキズキする。

おやすみなさい( ´-`)キラキラ