2週間寝かせたら、だし醤油の完成だそうです。

…アカン、めっさワクワクする!


こんばんは、北代です。

告知です(^^)桜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまワン!

12月19日(土)~20日(日)にONLINEで開催される「ジャンプフェスタ2021 ONLINE」メーカーズシアター ネルケプランニングチャンネルにて、舞台「銀牙 -流れ星 銀-」のトークショーの配信が決定!

北代は20日(日)に登壇します。

<12月20日(日)10:30~11:00> 
舞台「銀牙 -流れ星 銀-」 トークステージ 
【登壇者】佐奈宏紀(銀)、北代高士(紅桜)、spi(赤カブト)、坂元健児(リキ)

視聴方法など詳細は、ネルケプランニング特設ページをご確認ください。 

オンラインですが、みんなと会える今年最後の機会となりそうです。

お時間ある方はぜひ一緒にジャンプをフェスタしましょう(*^^*)キラキラ


楽しみーニコニコ



ではは!
※告知内容と関係なさすぎる画像で貼るか迷いましたが、我慢できませんでしたすみません。笑