いい天気晴れ
もうすっかり陽もながくなってきたな(^^)


お知らせです!


□■□■□■□■□■□■□■□■□

余田龍二役で出演しました映画「性の劇薬」が、2020年7月14日(火)よりNetflixにて独占先行配信されます。

是非ご自宅で、ごゆっくりお楽しみ下さい。

引き続き上映中の映画館もありますので、そちらも併せてよろしくお願いいたします。

上映館など詳細は公式ホームページへ

■□■□■□■□■□■□■□■□■


2月14日の公開以来、たくさんの応援の声を頂きました。

お陰様で少しずつ広がって、現時点で北海道から沖縄まで全国41館の映画館で上映して頂き、今回Netflixでの配信も決定しました。


この作品を育ててくれた皆様、いつも応援ありがとうございます(^^)キラキラ



はてさて。
久々のブログになりましたが、とても充実した日々を送っております☆

今日はひとやすみして、また頑張ります(*^^*)


ほな!
お腹すいた!たらふく食べて早よ寝るぞー!笑




ラーメン