舞台『Shock in Room!-快晴学園高校職員室-』ですが、公演を中止することとなりました。

楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。


公式より、以下詳細を御確認下さい。
急なお知らせになってしまいすみません。

僕自身、作品には思い入れがありますし、何よりお客様の笑顔を本当に楽しみにしていたので、正直とても残念です。


エンタメって難しいなー。
世の中が大変な時にこそ届けたいと思うけど、大変な時ほど届けるのが難しい。

色んな情報があって正しい行動や判断がわからなくなったりもしますが、自分に出来ることを真摯に頑張っていきたいと思います。



あ、最後に!
コロナはもちろんやけど、それによって皆が暗い気持ちになっちゃうのも心配で。

みんな、笑顔でいてくださいね(*^^*)


撮影も頑張ってるし、舞台もまだ年内数本予定してるのでそれらもぜひ楽しみにしてて下さい♪

ではでは。
明日も明後日も、共に頑張りましょーっ(^^)キラキラ



…なんか、元気玉のつもりが変なんなってもうたあせる

届けーっ!!