2月がいつもより長い気がする…充実してるから…?

なんて思っていたら、今年はホントに1日長かったようで。笑


どうもこんばんは。北代です。
3月はもっと充実!頑張ります(*^^*)


はてさて、遅くなりましたが映画『性の劇薬』舞台挨拶の写真をば。
シネマロサさん。

京都みなみ会館さん。

元町映画館さん。

当初予定していた握手会などは出来なくなってしまいましたが、、あたたかく迎えて下さった皆様に感謝。ありがとうございました(^^)キラキラ



シネマロサさんでは舞台挨拶の後、映画『轟音』のトークゲストにもお邪魔しました。
監督の片山亨さんは元々役者。ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』では同じ野球部のチームメイトとして、3ヶ月ほど熱い時間を共にしました。

出会いは“役者と役者”でしたが“監督と役者”としても…そう強く思った時間でした。


片山さんが監督!?からのはじまりでしたが、めちゃくちゃ刺激を頂きました。負けじと頑張ります(^^)!!

ほだらば。
3月。ステキな年度末となりますよう桜キラキラ