味噌煮込みうどん!!

某とんかつチェーン店の定食をお持ち帰りした時にサービスで付けてくれた味噌ダレを使ってつくりました。笑


たまにレシピとか何も見ないでつくってみるねんけど、たいがい未知との遭遇みたいな味になるんです。

えーい!やっちまぇー!!
みたいなノリで作ったのにこんなに美味しくできたの初めてで嬉しかったから記念に載せときます。笑

うっし。牛




美味しいついでに!
今金男しゃく。
はじめて聞いたけど、このポテチめっちゃんこ美味い!!

パッケージから美味そう感漂ってるけど、軽々ハードル越えてくれました(^^)キラキラ



ではでは。
食欲の秋なう!皆さんは秋してますか?

北代でした牛