告知です☆

大人気BL漫画が原作です(^^)キラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2020年早春より公開予定の映画「性の劇薬」に、主演 余田龍二役として出演します。

その他詳細は映画「性の劇薬」公式HPまで

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

過激な描写が多い作品です。

なのでどうしてもその過激さに目がいきがちなんですが、自分はその過激さの奥にある物語の本質的な部分に惹かれました。

台本を読ませて頂いて、この作品に挑戦してみたいと思いました。役者として挑戦すべきだとも思いました。


過激だからこそ成立する作品なので、挑戦する以上そこは妥協なく体当たりで挑みました!ビックリさせちゃった人がいたらすみません。笑



初のR18指定作品です。有難いことに老若男女色んな方に応援して頂いているので、なかなか全員にオススメすることが出来なかったりもするんですが。。
(小さなおともだちは予告も閲覧注意!笑)

観たい!と感じてくれた方は是非来年を楽しみにしていて下さいね(*^^*)晴れ



ではでは☆

10回ぐらい俺の『お手』を真顔スルーした猫先輩。
はい。

初対面で失礼しました。笑




ブタネコ