昨日はこちらスーパーうさぎ帝国『ビーフ・オア・チキン?』を観に行ってきました☆


通称“こちうさ”
学生の頃、同じ大学同じ学科の2個上の先輩が中心となって立ち上げた劇団。俺の同期も所属してたりします。

早いもので、もうかれこれ10年以上のお付き合い。笑

今回は同期の二人が主人公!
左上からホクロダさん。(関洋甫)、サドンデス井上(前田俊輔)、観に来てたこれまた同期のまちゃ、そして俺の横にいるのが作・演出の白柳力さん。

…改めて文字にすると、あだ名独特やな。笑



あったかい。
笑って、そしてグッときました。


てことで、関西終わってあとは関東!
俺も撮影頑張りますっ(*^^*)




なんか、唇えらいピンクやな!!笑

ほな☆