小さい頃から吉本新喜劇を観て育った俺が、その中でも一番大好きだった辻本さん。
芝居をはじめてから、本当にたくさんの影響を受けた宅間さん。

そんなお二人のユニット『つじたく』に岡本あずさちゃんと一緒に、ゲスト出演させて頂きました。


愛知公演、福岡公演、北海道公演と、各地の専門学生さんや役者さん、ダンスチームさんなど、沢山の方々とコラボさせて頂きました!
北海道公演でお世話になった皆さんと。
(愛知、福岡は手元に写真なかったガーン)


今回は各地、比較的滞在期間も長く、地方での思い出がより色濃く残ってます!
お花にプレゼント、お手紙、そして暖かい拍手、本当にありがとうございました!!



4本のオムニバス形式だったんですが、その内の1本では辻本さんと宅間さんと、初めて本格的なコントにも挑戦させて頂きました。


まさかの辻本さんの奥さん役。笑

…はい、完成度には我が目を疑いました。笑

この格好で緊張してる自分を見て、心の底から男に生まれてよかったと思いました。笑



もちろんお芝居も。
とにかく芝居について、役者について、たくさん考えました。

本当に有難い経験をさせて頂きました。



またご一緒できますように!