平成 お疲れ様でした。 | 今日のラクガキ

今日のラクガキ

筋肉大好きイラストレーター キタダイマユのブログです。
(イラストの無断転載・無許可使用はご遠慮くださいね。お願いします。)

上皇様イラスト

平成が終わりました。

明仁天皇、美智子様
お疲れ様でした。

私にとって平成は
信じてきたものが
次々と崩れ落ちるという
激動の時代。

恥ずかしながら
未だに人生の迷子です。

新しい令和の時代は
本来の自分を取り戻したいです。

自分が生きている意味を
知りたい。

平成は私の季節はずっと冬。
令和では、春を迎えたいです。

#上皇陛下 #明仁天皇 #平成 #heisei #令和 #reiwa #キタダイマユ #イラスト #illustration #イラストレーター #kitadaimayu #illustrator