3/27(月)






今日はBAGZY さんの入社式&合宿〰️






いい天気に恵まれ






新たな一歩






いいチームでも、場が壊れることがある。






成果がでない。問題が起きる。上司が怒る。






すると心が下を向き、暗雲が立ち込めてしまう。






そんなとき、チームに光をもたらして、






場に安全をとりもどうには、どうすればいいんだろう〰️






穏やかな振る舞いで、場に安全を芽吹かせること。






答えやすい問いかけで、一人ひとりの声を熱心に聞くこと。






みんなの意識を、希望を感じる未来に向けること。






緊張から解き放たれると、安心感から笑みが生まれる。






誰しも不安になることはある。






だから、わたしから動こう〰️






穏やかな「太陽」になり、場に光をもたらそう❗






桜🌸が僕たちの顔を上げてくれるように