1/28(土)







昨日は鹿児島情熱ラボ〰️ニコニコ







鹿児島もさすがに寒いです。






今年の漢字を全員が発表ー






やっぱりいいですねニコニコ






考え、自分の思いを発表するのは、







あとはこんな話しも





子どものころ、かなり前ですが笑い泣き





父の車の助手席に乗るのが好きだった。





何度も通った風景なのに、なぜか道順を覚えられなかった。






大人になって、運転席に座るようになった。







不思議なことに、細かい脇道まで自然と頭に入ってきた。






今、わたしは、人生の運転席に座っているだろうか?






言われた仕事をこなすだけ、味気のない日々に埋もれていないか?






大切なひととき、自ら考え行動しているだろうか?





私らしく生きるために、自分の人生のハンドルを握ろう❗






同じ道でも、きっと違う景色が広がってゆくだろう。






新しい波紋を生む。






新しい現実を育てる。






私の可能性を信じて、組織を変える旅に出掛けましょう❗