10/15(月)



14日の6時に100㎞をゴール🏁し



用意していただいていたお弁当を頂き、




いよいよ 200㎞チャレンジ 最終章


残念ながらここで安井さんが無念のリタイアえーん



足が大変なことになっていましたーガーンガーンガーン




写真もありますが壮絶なので掲載は避けますえーん



少し体が冷えたので、痛い足を引きずりながら


ここからはandAの鈴木さんにサポートしていただきながらのスタート‼️



夜中僕たちを苦しめた雨☔も8:30には上がり最高の天気🌞に



159㎞地点で  富山さんが意識が朦朧としているのがわかったので、



無念のリタイアえーんえーんえーん 危険を感じました〰️



その後車で直ぐに落ちていましたガーン



あんまり覚えていないと思います〰️



最高の秋晴れのなかで  



黙々と 一歩一歩 前に前に


とにかく眠気との戦い



そんななかサプライズ‼️ 登場‼️



ミツイの竜太さーん爆笑



ハレーで颯爽と



イヤー  わざわざ遠いところ〰️



たった何分のために



そのあと一人で歩いているとき色々こみ上げ涙😭してしまいましたえーん



感動です‼️



そこへ



andAの山内さんと100㎞歩いたメンバーが




サプライズ登場‼️




本当に感動ですニコニコ




人を喜ばそうとする人達〰️




最高です😃⤴️⤴️




みんなに元気を頂き 後半戦へ



坂が多いコース‼️  僕は大好き😍〰️



黒川くんは怒っていましたープンプン



坂無理〰️🚶えーん



僕は坂がテンションが上がりますニヤリニヤリニヤリ



18時過ぎ〰️に  ようやく三日間に及ぶ200㎞チャレンジ‼️を🏁することができました‼️



nap hairの皆様ありがとう🎵




イヤー  身体はスゴいですね



最後は黒川くんと二人でしたが、みんなで出来た200㎞チャレンジ‼️



健康な身体に生んでくれた両親に感謝です‼️



一緒に挑戦してくれた仲間に感謝です‼️



ズーとサポートしてくれた鈴木さんに感謝です‼️



サプライズ登場の皆さんに感謝です‼️



このような時間を持てることに感謝です‼️



感謝‼️ 感動‼️ 感激‼️


最後によく頑張った自分を褒めてあげたいと思います🙇