足の神様 服部天神宮の神職として、奉仕させていただくこととなりました。





かねてより日本文化に興味が強く、レース前にいつもお詣りさせてもらっていましたが、極地を走る中で足の大切さを知り、足でお悩みの方の気持ちに寄り添いたいと思うようになりました。

「やるなら、本気で向き合いたい」。

そう思って、神職資格を取得しました。
 
 
本業のアドベンチャーランナーはこれまで通り日本人初の挑戦を続けていきつつ、人々の希望や生きる力を支えていけるよう修行を積んでいきたいと思います。

神社に居ることは少なく限られてますが、お近くに来られた際はどうぞお立ち寄りください。
 
 
---
2月24日(土)『ランナー完走&自己ベスト祈願』を行います。みなさまの願いが実りますよう、心を込めて祈祷させていただきます✨

#足の神様
#服部天神宮
#ランナーの聖地
#走る神主