100名以上の足の専門家や魅力溢れるメンバーと、一から一緒につくれたこと。 

5,000名以上の方が参拝くださり、笑顔で楽しんでいただけたこと。

本当にかけがえのないものとなりました✨
 








関わってくださったみなさんのおかげで、プレ開催という大きな第一歩を踏み出すことができました。

来てくださったみなさんのおかげで、未来へと続くチャレンジがスタートしました。







 
服部足祭りを、日本が誇る世界唯一の 足の祭典となるよう、これからもどしどし盛り上げていきたいと思います✨

今回参加できなかったみなさんも含め、これからの発展をどうぞ温かく見守ってくださると嬉しいです!
 

#足の聖地
#服部天神宮
#足祭り