浅田真央さんのアイスショー「BEYOND」

行ってきたウチの子が
テンションぶち上げ〜びっくり
で帰ってきましたビックリマーク

実は、観客ではなく、座席案内のお仕事キラキラ
学校のボランティア部副部長のウチの子、
スポーツボランティア協会からの依頼で
今回、関わらせて頂きました音譜


1歳半で夏フェス 初めて観たのはくるり
3歳でPerfumeアリーナライブ
4歳でクラブクアトロSOPHIA
(その間、アンパンマンやプリキュアのショーも挟みますが)

その後も年に何度も
歌舞伎、スーパー歌舞伎、新劇…
ある時はCyndi Lauperさん等、
様々舞台は観ているウチの子ですが、
今回は
仕事で関わったことが楽しかったらしく
良い経験となりましたドキドキ

ところで
アイスショーの出演者をチェックしてみたら、

なんと
田村岳斗くんと今井遥さんもいて
ビックリ!!

田村岳斗くんは、
1998年だったかな?NHK杯で
X JAPANの「紅」で演技したんですよね🧊

田村くんも今井さんも
番組で紹介したことあるので、
よく覚えていますテレビ
嬉しいなあ宝石紫

プロの動きに
とても刺激をもらったらしく、
普段、落ち着いた言動で有名なウチの子が
人生で一番元気で
よく喋る日となりゲラゲラ

良い笑顔のまま、
速攻で眠ってしまいました🌙

関係者の皆さま、ありがとうございました🍀