グローバル育児®︎コーディネーター

広島在住の阿川真由です。

最後にオフ価格ラーニングルームの

ご案内がありますブーケ1




少し前にお届けした

 

この

 

親も子も身につけるべきことウインク

 

他にもあります

例えば

 

英語ウシシ

 

 

そんなの当たり前〜おいで

 

ではあるのですが

 

 

大切なのはココ下矢印

 

 

誰から何を学ぶか

 

これが

 

大変大変重要なんだな

 

と実感していますグラサンハート

 

 

というのも

 

小学2年生で英語の歌唱がグレードテストにあり

(ピアノ教室なのに!)

 

ひたすらカタカナ英語で憶え

 

中学1年生のときに

 

大手英会話学校講師の叔母に勧められ

 

有名英語教材を楽しみ

 

NHKラジオ「基礎英語」や

「英語会話」を毎日聴いて

 

育ちました拍手

 

大人になってからも

 

大手有名英会話スクールに

 

のべ6年通いました拍手

 

全て、楽しいから学んでましたピンク音符

 

 

全く嫌ではなく

 

むしろ楽しくて

 

大人になってからは

 

英会話スクールで学ぶのが

 

仕事のストレス解消でしたハート

 

 

な  の  に  ビックリマーク

 

 

気持ちはあっても英語は

 

思うように口から出てきやしない

 

 

伝えたいことや共有したいことが

 

ワンサカあるのに

(ワンサカ娘って流行りましたよねゲラゲラ

世代でない私でも知ってるくらいだから、

凄い人気だったと思います)

 

 

伝える言語が乏しすぎるー!

 

 

そこでわかったことしょんぼり

 

好きで楽しくて

 

苦にならない

 

でも

 

身に付かないことは確実に

 

ある

 

 

 

結局、選んだ道は・・・

 

 

 

子どもと一緒に学ぶ Junior Englishをスタート爆  笑

 

 

まーどこで学んでも同じだろうと

思ってましたけどねおいで

 

安易に始めてみました笑い泣き

 

ところが、やってみると

子どもと2人でオンラインで学ぶことで

子どもの進捗もわかるし

子どもの気持ちも理解しやすいしキラキラ

 

結果、子どもは高得点で英検準2級合格ラブ

 

しかももう少しで2級に届くスコアびっくり

 

 

私は

 

模試ながらTOEICが

 

約300点アップポーン

(どれだけ低得点だったんだ泣くうさぎ

 

 

この結果を出してわかったことは

 

英語を習得するには

考え方をまず知っておくことが大事

 

ということでしたプレゼント

 

 

 

とにかく先に

考え方を知ること

ホント大事です〜宝石緑

(実感したので2度同じことを言いました)

 

 

その、英語習得の大前提である

考え方を

ラーニングルームでも

お伝えしていますが

 

オープンにしておらず

ご希望の方だけにお届けしていました虹

 

 

ただ、英語習得に関するお悩みを

よく頂くことから

 

GW前に

少しでもお役に立てればと

オフ価格でご用意させて頂きましたNEW


その名も

 

英語特化ラーニングルーム

『知るだけでガラリと変わる

英語習得』


日程 

4月19日(火)午前10時〜11時
 4月21日(木)午前10時〜11時
4月23日(土)午後8時〜9時


どの日も同じ内容でご提供

以下のリンクでお申込み下さいチョコ

英語習得の有益情報をオフ価格で得る(申込)

 



グローバル育児®︎HPはこちら



英語への自信をつけたい方

少しでも

ご自身やお子さんの成長を望んでいらっしゃる方

私と一緒に成長しましょうクローバークローバークローバー

image
そう、私たちは大きく花開く直前の蕾キラキラですハート

 空の青を広めに撮るとと蕾も際立ちますね

 

 

グローバル育児®︎のベーシックな

ラーニングルームはこちら下矢印

現在お届け中のメニュー 対面またはオンラインで行っています

 

初めての方へ

グローバル育児®未来への準備 お話会(個別・グループ) 

0歳~3歳のお子さま相談 30分(個別)

4歳~6歳のお子さま相談 30分(個別)

7歳~9歳のお子さま相談 30分(個別)

お問合せ 申し込みフォームにご入力ください

 

既にグローバル育児®を学んでいる方へ

ラーニングルーム 30分(個別)

ラーニングルーム 60分(個別)

 

お申込みいただきましたら、日程調整させていただきます。お気軽にどうぞ宝石赤